ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月11日

初夏のサビキ「御前崎港」

さて、サビキ第3弾は御前崎港です。
先週行ってきました。

気合いを入れて、前日の夜から乗り込みます。
朝早起きして現場に向かうのが大の苦手なので、起きてすぐに釣りができれば移動の時間がなくせます。

一人で夜明かしするのはさびしいので友達と一緒に港でバーベキュー。
初夏のサビキ「御前崎港」
あんまり人いないし、広いし、炭焼きの肉はうめえ。

昔は灯台の方までいけたのに、今は封鎖されてしまったんですね。残念。
電気ウキにアジの切り身をつけてぶっこみしながら、深夜まで話をして、車で就寝。

起きたら朝5時でした。すでに港の岸壁は人で埋まってます。いつの間に!?
僕も急いでサビキの準備。

早い時間は豆アジ、6時過ぎからは小サバが釣れました。
10時前に疲れたので終了。
子生まれ温泉に寄ってのんびり癒されて帰りました。

初夏のサビキ「御前崎港」
帰ったらこれを指でさばいて、またから揚げです。
小魚はから揚げが一番楽チンですね。
新鮮な旬の魚を酒のつまみにして、ぐっすり眠って疲れが取れました。
友達とも過ごせて、いい休日です。



タグ :御前崎港

同じカテゴリー(サビキ)の記事画像
大井川港で小サバ釣り
大井川港で投げサビキ
小川港でウリボウ釣り
山中湖ワカサギ釣り
大井川港でカマスとイワシ釣り
初夏のサビキ「焼津港」
同じカテゴリー(サビキ)の記事
 大井川港で小サバ釣り (2020-05-23 11:28)
 大井川港で投げサビキ (2019-02-11 14:13)
 小川港でウリボウ釣り (2017-08-27 14:08)
 山中湖ワカサギ釣り (2017-06-22 21:09)
 大井川港でカマスとイワシ釣り (2016-08-27 12:54)
 初夏のサビキ「焼津港」 (2016-06-11 14:39)
Posted by 一(はじめ) at 14:58│Comments(0)サビキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏のサビキ「御前崎港」
    コメント(0)