ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

今朝の大井川港

本日午前7時の大井川港です。
自転車通勤の通り道なので立ち寄ってみました。
終日晴れの予報ですが、湿度が高いせいか朝靄で白く煙っていますね。
今朝の大井川港
港の角に船が停泊しています。
今朝の大井川港
サビキをしている年金組が数人いました。
通りかかったとき、一人がちょうど小アジを2匹釣りあげました。12~13cmのわりと良い型でした。ここはいつもあまり人がいないので釣れるのか疑問でしたが魚はいるようです。

竿を持ってくれば会社帰りのルアー練習にちょうどよさそうですね。



タグ :大井川港

同じカテゴリー()の記事画像
台風二過
初めての日本海
同じカテゴリー()の記事
 台風二過 (2014-10-16 15:45)
 初めての日本海 (2013-08-12 13:59)
Posted by 一(はじめ) at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の大井川港
    コメント(0)